胎教 効果

いい子に育ってほしい

育児

自分の子どもはすこしでもいい子に育ってもらいたいって思いますよね。私も、その一人です。

私は妊娠してもう9か月目でそろそろ出産まじかです。

 

妊娠してすぐ思ったのは、生まれてくる子が少しでも良い子に、賢い子に育ってほしいという思いからでした。
生まれてから教育するというのが一般的だと思いますけど、赤ちゃんがおなかにいる間でも出来ることがあるらしいということで
胎教に行きつきました。

 

 

胎教って意味あるの?

「胎教って意味あるの?」っと妊娠して2か月目の時に胎教という言葉を知って思いました。

 

 

 

 

胎教の中でも気になってやっているのが、

 

家庭保育園
とディズニー英語システム

 

 

現在胎教中で、今後出産なのでどうなるのかはわからないのですが、
少なくとも、体内記憶というのがあるようで、覚えているとのことです。

 

ですのでやったことは無駄にはならないのではないかと思われます。

 

出産後は、こちらのサイトでミルクの飲ませ方を学ばれると良いです。
赤ちゃんのミルクの飲ませ方